個性化が何日され

そんな私は転機が来たように思う。現在の駅前マンションに住んで10年。最初は死に場所と思っていた。今迄、掛り付け医など持ったことなどないのに、今回の癌に伴う貧血でかかった町医者に<a style="color:#333333;text-decoration:none;" href="http://orientaldaily.on.cc/cnt/finance/20100505/00202_0…

続きを読む

てるといるものが

そういえば遺伝子組み替えのニュースも全然見なくなりましたが、詳しい人から聞いたところによると、アメリカの遺伝子組み替え作物を一番輸入してる国は中国、だけど個人が食べてる量のトップは日本なんだとか。私は買い物する時にはわりと表示を見て買う方なんですが、「遺伝子組み替えでなDR REBORN好唔好い」と書いてあほとんどのような気がするのに、どこにそんなに入ってるんだろうと聞いたところ、「油」とのこと…

続きを読む

ちろなか難しいんだが

「マリーは不安定な精神を抱えているが、それはガラス細工のような繊細なものではない。もっと図太いものだ。それがよく表現されていた。特に願景村第3幕の第2場での絡み、赤い月の下で繰り広げられる血塗られたシーンは期待以上の出来だった。鬼気迫るものがあった」ハンスはナイフとフォークを置きミクの目を見つめて言った。「幼過ぎることはなかったですか?」にんじんはまだフォークに刺さったままだ。「マリーもある程度…

続きを読む